まおけっぱindex
log
080806号
クーさん

久しぶりすぎてちょっと描き方忘れたから勘弁。

ああごめんなさいごめんなさい私が悪かったんです更新がっつりとめてすいません。
決して二日もおうちに泊めてくれたりモンハン2貸してくれたW氏のせいではありません。

そういえば帰省時に持って帰ることにしました、マイパソ子たん。
デスクトップですが何か。
080721号
ワイシャテュ

いらいら。
完成してから気付く。
あれ、ティキぽん?
某氏曰く、『オマエの絵はBL臭い』だそうで。
クールにキめるのが描きたいだけなんだ。

べんきょうめんどい。

誰かこの画像を人類の終わりに近づけて
うは煤i・`ω´・;)

こいつチートだろ、っていう歴史上の人物何したか描いてけより、
シモ・ヘイヘ
強過ぎ。
080720号
ハ・ダーカの呪文R2、“不 自 然 な 泡”。

・・・・・・ふぅ。

頬のラインの取り方を間違えた。
そして絵を描いたのに危うく更新を忘れて寝るところだったあぶねぇ。


いよいよ来週テストです。
線形やべぇ。
独語ノート持ち込み可って緩過ぎる。

テストが終われば免許取りに帰省です。
ちなみに今おうちではネットが止まってるそうです。

・・・・・・いつものあれか・・・・・・。

只今デッドマンワンダーランドから逃げ出し、とっ捕まって引き戻される囚人のような気持ちです。
最も、あそこから死体にならずに出られるとは思いませんが。
うわぁあああ帰りたくねぇよぅ!!

それにしてもDWL公式ホムペ、リンクくらいきちんと張れよ・・・。


福田首相に握手を求められたアシモ、華麗にスルー
これが『スレタイに吹いた』、か。
ホンダ株を買ってきます。

父親のかっこよかったこと
何処の親父もかっこいいなぁ、思わずホロリしてしまうでないか。(´;ω;`)
そして済まぬマイファザー、思いつかんかった。

ドエロもん
そんな餌で俺が釣られクマーを体得。
今は満足している。
080718号
ハ・ダーカの呪文。

俺ってば羽無しに飛んでるーっ!?なイメージ。
そのあと、って落ちてんだよー!!と突っ込むに違いないのです。
おにゃのこ描く体力がなかったです。

目覚ましが効かなくなった。
目覚まし(強力)買ってきた。
壊れてた。

この怒りをジュンテンドーに向けて保証書握り締め持っていってきます。


下痢が止まらないと、なぜ神に祈ってしまうんだろうか
あるある。

槙原敬之の「もう恋なんてしない」を1.2倍速再生したら鶴屋さんになった
注目すべきは最下段。

ゴールデンアイ 007 (Agent) 最速クリアTAS 21:52.18
やったことなくてもすごいと思えるよきっと。
そしてチョップを知ってると面白い。
080715号
うん、多分今結構怒ってる。

作品にはその時の気分が色濃く反映すると一般的にはされているようだ。

超和む↓
そういう意味でドラクエそーりょには今日会いたかった。

ここからなんか徒然不快記だったがもういいや。




080713号
絵茶やった

ついかっとなってやった、
わるぎはなかった、
いまでははんせいしている。

昨日の絵茶絵
とりあえずこれ15禁ということで


ブラックラグーン3期決定だそうできゃっほぃ。

やばい面白い。
チューペット吹いた。ロックマンXバグステージ 和んだ。
080712号
修正液買った

ボールペンタイプの。
さらさらっと描いてスキャンスキャン。
いい感じですね、ホワイト代わりに使えるわ。

黒こないいね。
じわじわくる。
あとこれないわ。
もののけ姫最高齢の乙事主さまだって500歳なのに。

キタ――――――――――――――!!

忙しいこの時期に原稿あげろと言われた。
『ハイッ!ヤリマス!!』
俺のバカ・・・・・・。
080710号
思い出すなーっ!!

卒業してから知りました。
こいつぁ最高だ。
貼り付けてから気付きました。
靴透けてらー。

今更何だがアトラスとプロメテウスって兄弟なんだぜー!!

よし、midi作り終わったらバンデラ買いに行こう。

割と高速でカウンターが回ってることに気付く。
ほや?と思いアクセス解析調べてみたところ、割に沢山の人物が訪れてる様子。
最初カウンター付けるかどうか迷ったんですがね、あまり回らなかったりしたらプレッシャーあるし。
でも付けててよかったと思います、アリガトウみんな!!

そしてナイススク水(´i i`*)ブー
直リン万歳。
080709号
誰か買った?

分かる人は手を挙げて・・・(ヒント駄々漏れ)
つーか縦長で見にくいよって。
描いたらなんかツボに入ってきたなぁ。

返事が無い、どうやらt(略
寝てないんです、だから寝ます。
昨日忘れてたおもろいやつら→。
とりあえず僕も男の子でしたってことで。
古い→
080708号
描いたのが7日だからいいんだよ

ということで七夕絵を描いてみた。
warenagara iishiri kaitato omouga, itsunoyomo genjitsuha hijounamonodato kimatteiru.
珍しいデカサイズなのでそこらへんよろしく。

とりあえず時事ネタなので1週間ほどで公開終了ということで。


そして今日提出の課題がまだ手付かずという悪夢。
ひぃ!
レポートって何書きゃいいんだ!?
080707号
かえるの父さんは最高です

如何に少ない画数で以下略。
どうせ嘘っぱちですから。
なんか自分の絵が萌えない、まぁしたならしたでとんだ自己陶酔野郎でしょうが。








不吉・・・・・・。

いとうのいぢ風な萌え絵を安価で描くスレなるログを発見。
そこまではいい、そこまではな。だが
これはないだろう静岡!!
そしておススメ
その父の人気に嫉妬。

つかね、もうなんと言うか

日 本 始 ま っ た


時代の波がようやく俺達に追い付いてきたか・・・・・・。

これで就職なりなんなりで絵が描ける人が優遇されるようなことがあったら万々歳なんだけどなぁ。

--------------------
密告レスforあざらしさん

ありがとうございます、そう見えるのは多分“描いて削って”術を覚えたからです(命名ワタクシ)。
080706号
誰も分かるな

力尽きたす。

こいつが誰か分かっても密談Webパで我慢しとくんだ、それがルールってもんだろう?兄弟。

先日のリップルスターマップ画面の音楽をmidiで見っけた。
翼星というサイト様です。



武器ジェネレータなるモノを発見。
早速やってみた。






.............orz
25が能力の平均値なので強いっちゃぁ強いんですが。

実名でさらに入れてみる。



(´_ゝ`)
面白みのない。







気が向いたのでロックマンゼロ入れてみた。

まずはゼロ。





























!?ちょ、おまっ...!!それでも伝説のレプリロイd
しかも武器ですら











  ;:゙;`(;゚;ж;゚; )
こいつは勝てねぇ





おまけ



・・・・・・・・・・・・フゥ (´_ゝ`)-3
080705号
懐かしき

vsゼロツー戦。
星のカービィ64、人のおうちでやってきました。
ボスでは一番シャチのやつが強いと思います。
連続ボスバトルの時何故か2、3発貰ってしまう謎。
他はほぼノーダメージなのに。

あとリップルスターのお姫様が個人的にヒット。
眼鏡で三つ編みそばかすのお姫様って・・・・・・!!


眠いのでシャワーでも浴びてもう寝ます。(只今AM1:30)
080703号
鶏肉だがな

ピカピカしすぎですね。
でもそんな感じも吾輩は好きなんだよ金属。
因みに手羽元を醤油、塩胡椒、みりん、一味で味付けしたシンプルなものですが。

そうまさにこんな感・・・じ?
に、・・・・・・肉はこんな大きくねぇ!!


とりあえず宇佐美んいいね。
私はシナリオクリエイターの思惑通りに出番が優遇されているメインヒロインを大好きになるのです、一部例外除き。
ああいう話は大好きだ。
・・・・・・分かる人だけ解って下さい。


少し古い話ですがドライバ対応してなかったんで私財のありったけを投入してもうちょい大きいペンタブ買ったんよマツノリ氏
080702号
軸がぶれてんだ

最初は御坂さんを描こうとしてそのうちアクセを描こうとしていつの間にかオリジナルになってそしたらぶれてたんだ。
名残は髪の毛。
ちょっとそれっぽいデショ。
ぶれぶれぶれぶれぶれまくって〜

NHK受信料を払い込むのを忘れ期限をとっくに過ぎてしまったYO
わーいどうしよー。
あれか、居留守しよう。
NHKなんて電脳コイル無くなった時に見なくなったってーの!!

そろそろログを開設して下のを移すっぺ。
080701号
やぁ久しぶり

今日はこれで勘弁してくれ・・・!!

バンドブラザーズが欲しいです。
それでCANNON BALLとか入れまくるんです、耳コピで。
金が・・・・・・・。


思ったんですがCG定点観測さんとかに載るにはどうすればいいんでしょね?


密談返事、一件。





・・・・・・こんな感じ?
もののけ姫と迷ったんだ。(だけどこっちは貰うだったからボツ)

というか明らかにおまけの方が気合入ってる。
まおけっぱindex
log
inserted by FC2 system