まおけっぱindex
log
 はい、
ぼうずソースをテンプレにコピーコピー。

 更新が面倒なので超簡単に、というのがコンセプト。
編集するのはこの一枚だけでいいものぐさスペック。
その割に色々追加実装してる謎。
パソ子のスペックがいいから調子乗ってます。
実家帰ったらドカン。

 これ書いてる時点でまだ微調整が山積み状態。
疲れた・・・・・・。


ニコニコより発火
080624号
さあ更新開始ザマス


DTBの黒。
失敗したから切って切って。

久しぶりにDTBを見たら火がついた。
画像検索。



プフォ

布教に友人氏に見せたのがきっかけ。

アニメといえばスクライド人気だから見てみたいな。
080625号
こっちでは放送してないんだけどね

分かった人挙手ーっ・・・・・・しなくていいからね。

着色ってどうするんでしょうと適当に塗りながら思う。
白黒ならそこそこマシに描けるという自負はあるんだが如何せんカラーはなぁ・・・・・・。

眠いので寝マシ、ささっと一枚マシなん描いてバナー作りたい。
080627号
黄金の魔女

分かった人はスルースルー。
足元は見ない見ない。
とりあえずぺったんはやめてくれ、マジで。

うまい人の絵を研究してました。
そこで気付く。
白黒はともかくカラーに於ける主線は細くて薄くて目立たない。
よし、この方向でいっぺん描くぞ。
080628号
どーん

顔は気に入ったが体が気に入らなかったの図
バナーにしてやろっと。
つーこったでぼうずの方削ってきやす。

BGM垂れ流しで作業やってますねん。
その殆どが戦友(“とも”と読む)に貰ったピーゲーのBGM及び洗脳曲。
誰か助けれ。

つかまさか普通に言われるとは俺も思ってなかったにょまっつん。
080629号
ロリなのにばあさんって反則じゃね
廉子ばーちゃん試作機。
違うのが手間かかったため端っこに描いたのに手を加えUP。
個人的にこの造形は神がかってると思うのですが如何に。


もう流行は過ぎたころでしょうがモンハンが楽しそう。
やべぇ欲しいぜ・・・・・・!!

へぃマッチ、俺は夏まで待つことに決めたんだ・・・・・・!!
080630号
夕方とか朝とか

下駄箱。
ラブ米庁でなんか描こうとも思ったがやめといた、チキンめ。
こういうの描くと改めて自分がもうそういう世界にいないことを思い知らされます。
カムバック青春・・・・・・!!

現高校生の方には色々やっとくのをお勧めします。

>>2に>>1の答えが書かれたらパソコン叩き割る
とりあえずこいつ等日頃何やって生きてんだろな、俺には想像もできねーや。



昨日言ってた試作機じゃない方の一部。
丁寧に描いたらどうなるかが知りたいのでまぁ気長にゆっくり描いてきます。

というか誰も廉子ばーちゃんを知らないトラップ......orz
まおけっぱindex
log
inserted by FC2 system